昨シーズン後半、清水に所属したDF三吉聖王が久々にブログを更新しています。
三吉聖王オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kiomiyoshi/

今回のブログは、自分の享受について。
今現在、南米はウルグアイでプレーしています。
皆さんには色々、心配してもらいましたが。
なんとかやっています。
心配、応援してくれてありがとう!!!
トライアウトに参加したあとの消息が不明でしたが、再びウルグアイに戻ってプレーしているとのこと。詳しくは書かれていませんが、ウルグアイ2部のボストンリーベルというもともといたクラブに戻って既に試合にも出場している模様。よかったよかった。

Club Atlético Boston River
http://www.transfermarkt.co.uk/en/club-atletico-boston-river/startseite/verein_18074.html

しかし、それより気になるのがアメブロとの戦いで…。 
ずっとブログやりたかったんですがね。
諸事情があり、なかなかできませんでした。
その一つとして、オフィシャルにしてくれないアメブロね。
今使ってるアメブロは一般的なやつで、その他に著名人用のがある。
そっちのほうが管理体制もしっかりしていて、安全。
だから、過去に二度ほどバージョンアップの申請しました。
一度目は、簡単に言うと。
「お前誰だかわかんないからダメ」
って感じで断られました。まぁ著名人とは認められないってことね。
二度目は、
「お前のブログあんま人見てないからだめだよ」
って感じ。
いやいやいや。
傷つくわ!
まぁ、長いこと更新してないから、そりゃあそんなに観覧数いないけども。
こっちもね。いろいろ思うことがあるんだよ。
こっちからすると、なんか「俺、有名人ですけど」
みたいな感じに思われてるんじゃないかとか。
何回も申請するの恥ずかしいんだよ?
やめてやろう。って、何回も思ったよ。
でも、なんだろう、この敗北感。
オレ、まだ逃げられないよ!
もっとアメブロと向き合ってからじゃないと、前に進めないよ!!
そうだ!みんな!オフィシャルに向けてどんどん友達に紹介しよう!!!
なんか、戦う相手が違うような気がしますが(笑)。
でも、ここまで言うなら三吉くんをみんなで助けてあげようじゃありませんか!
 地球の裏側で早くサッカーに打ち込めるように、目指せオフィシャルブログ!
 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ