1日に行われたプレミアリーグEASTで清水は鹿島ユースに3-1で快勝。6連勝で3位に浮上しました。


前節まで2位だったJFAアカデミー福島は首位の流経大柏高と対戦して1-3で敗戦し、清水と入れ替わり順位を落としましたが(2位は札幌)、この試合でも来季清水に加入するFW金子翔太が1ゴールを決め、得点ランキングトップを維持しています。


しかし、流経大柏の強さは一体…。3位清水とは勝ち点差は9、得失点差は+32の異次元的強さ。

清水ユースはその流経大柏と次戦ホームで対戦します。清水が首位に立つには勝ち続けるしかなく、もちろん流経大柏にも勝利しなくては首位は見えません。首位を目指すには落とせない大一番、可能な方は現場での応援をお願い致します。

OBの元紀も来るかな~?

09/08 日 11:00 清水ユース vs 流経大付柏 J-STEP

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ