ITを駆使する監督として著名なアフシン・ゴトビ監督ですが、その動きが具体的に表に出ることはあまりありません。

今回、ゴトビ監督が制作したと思われる静岡ダービー前のモチベーションビデオがYoutubeにアップされています。

監督が手の内を見せるようなことをするのかは疑問で他人説もありますが、勝利で気分が良くなり解禁したのでしょうか?編集自体も決してプロのものではありませんが、監督自ら作った(と思われる)というのが重要なところ。

追記:その後、ゴトビ監督の公式サイトでも紹介され、監督およびスタッフの制作であることがわかりました。
エスパルスへの情熱を共有しよう
ジュビロ磐田 対 清水エスパルス。 試合前モチベーションビデオ

http://www.afshinghotbi.com/jp/article/?q_id=2776

我々は毎試合ごとに綿密な準備をしています。 そして選手たちの感覚を活性化させる為、テクノロジーを用いています。 ここにシェアしたものは、ジュビロ磐田戦前に使ったモチベーションビデオです。 この映像が皆様の心、魂に触れ、記憶に残る瞬間を思い起こして下さい。

どうぞお楽しみ下さい!
監督もちょっと浮かれ気味?w

そりゃダービーにも勝つわけですよ。








にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ