川崎フロンターレ戦の前半に怪我で交代したFW大前元紀ですが、全治3週間との診断結果が出ました。

大前 元紀 選手のケガについて(清水公式)
http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/23327/
11月10日(日)J1リーグ第31節川崎戦において負傷しました大前元紀選手が、昨日、静岡市内の病院にて検査を受けた結果、下記の通り診断されましたのでお知らせいたします。
 
左膝内側側副靭帯損傷 および 左足足関節捻挫
全治までは3週間を要する見込み
 
avi_000004000
川崎・大島選手とのボールを蹴り合いに行った時に負傷。
 
avi_000029100
同時に蹴るような形になり、タイミングが悪かったとしか…。

天皇杯、リーグ終盤に掛けて痛い離脱ですが、まずはしっかり治してもらいたいです。

ここに来て元紀、俊幸、瀬沼らFW陣に怪我人が続出。今週末の天皇杯はラドン、翔、村田らの奮起を期待したいところです。
また、大前元紀のけがにより全治3週間とクラブから発表され、週末に行われる天皇杯4回戦の仙台戦に向けて不安が漂う。第30節の磐田戦で高木俊幸も右足を負傷しており、ゴトビ監督は「チームとして解決法を見つけなければいけない」と話した。

shimizu2
 天皇杯を勝ってACLへ(ゲーフラはおk)

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ