今シーズン、FW大前元紀がサポーターを招待する「ゲンキが出るシート」を設けることが発表されました。

1c976d058321a8f1e919

大前、ホーム18試合でファン招待(静岡新聞)
http://www.at-s.com/sports/detail/964016643.html
 J1清水のFW大前元紀(24)が、29日のFC東京戦(アイスタ日本平)から、今季ホーム18試合でメーンスタンドS指定席に1組2名ずつを招待する。自らの名前にちなみ、「ゲンキが出るシート」としてプレゼントする。「エスパルスを応援する方」が対象。

 大前は「プレゼントで招待される2人だけでなく、(スタジアムに来場した)全員に、また来たいと思ってもらえるようにプレーする」と誓った。
【清水】大前、ホーム1号宣言!横浜M藤本との新旧エース対決制す(スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20140307-OHT1T00154.htm
 この日、3月29日のF東京戦以降のホームゲーム18試合で、大前自身が毎試合1組2人のファンを招待する「ゲンキが出るシート」が発表された。「前々から考えていたこと。多くの人に試合を見てもらいたいし、自分たちにもいい意味で還元されると思う」と、チームを率いる責任感を感じさせた。
こういう企画が生まれるというのは夏以降もチームに残ることがますます現実的になってきた証拠でしょう。ホストがいないのに招待されるっておかしいですからね!

しかし、素晴らしいネーミング。早朝バズーカはありませんが、パルちゃんバズーカならありますw

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ