無観客試合となった次節浦和レッズ戦について、クラブはアイスタを無料開放してパブリックビューイングを行うことになりました。

keyv_nihondaira

『3/23(日)浦和戦 パブリックビューイングinアイスタ』開催のお知らせ
~みんなで清水エスパルスを応援しよう!~(清水公式)
http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/24718
エスパルスでは、3月23日(日)に開催されるJ1リーグ第4節 浦和レッズ戦(15:00キックオフ@埼玉スタジアム)を『みんなで清水エスパルスを応援しよう!』と題し、IAIスタジアム日本平においてアストロビジョンで観戦いただくパブリックビューイング(生中継)を開催しますので、下記の通りお知らせいたします。

これは無観客試合決定後にお寄せいただいた多くのエスパルスサポーターの皆様からのご要望を受け、実施させていただくもので、当初浦和戦の観戦を予定されていたエスパルスサポーターの皆様向けに都内等での開催も検討いたしましたが、準備期間や実施場所等の理由から断念し、ホームスタジアムであるアイスタでの開催とさせていただきました。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【日 時】
2014年3月23日(日) 15:00~試合終了まで  ※入場は14:00からとなります。

【場 所】
IAIスタジアム日本平(静岡市清水区3880-1)

(中略)

【注意事項】
1.スタジアム内では飲食、物販の販売はございません。飲食物のお持込みは可能です。
2.ゴミは各自で必ずお持ち帰りください。
3.天候状況および映像環境等によっては映像が受信できない場合がございますので、予めご了承ください。
4.当日は、エスパルスを応援される方以外のご入場は、固くお断りいたします。
5.浦和レッズの応援グッズ等を身につけてのご来場は、固くお断りいたします。
最後のところ重要ですよ!当日はエスパルスファンのみ入場可能。レッズだけでなく、他のチームのファンのかたも同様にお断りとなっていますので、御了承下さい。警備などにお金を掛けられませんので、無用なトラブルは...。あとゴミの回収もよろしくお願い致します。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ