昨年5/17のヴィッセル神戸戦の際に行われた「イケメン総選挙」で1位となったFW村田和哉。その際のご褒美として権利が与えられた「オリジナルグッズのプロデュース」。ついにそのオリジナルグッズの開発が始動したようです。

「おせーよw」という声も聞こえそうですが、昨年はそんな場合じゃなかったので、お察しくださいw どんなグッズが開発されるのでしょうか?とても楽しみ。そして第2回総選挙はあるのか…?

5/17(土)神戸戦 第1回 エスパルス“イケメン選手”総選挙 結果発表!(清水公式)
http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/25476

【過去記事】第1回 エスパルス“イケメン選手”総選挙 第1位はMF村田和哉!
http://www.spulse.info/archives/38876446.html

murata
近い、近い!

で、グッズ製作のためとして、「村田選手の写真」をツイッターで募集しています。

『村田和哉選手プロデュースグッズ』製作開始のお知らせ
Twitterで写真を募集!(清水公式)
http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/28678/
詳細はまだ発表できないのですが、現在製作準備中の『村田選手プロデュースグッズ』に使用する「村田選手の写真」を、Twitterで募集します!

 村田選手コメント
「ついに僕のプロデュースグッズ企画がスタートしました!自分で言うのもナンですが、完成度にはかなり自信があります(笑)。
せっかくなので、いつも応援してくれているみなさんが参加できるグッズにしたい!ということで、みなさんが撮影してくれた僕の写真を集めさせてもらうことにしました。みなさんの目線から見た僕はどのように写っているのか楽しみです!たくさん投稿してください!」
 
とのこと。募集要項はリンク先でご確認ください。
 
さっそく写真がアップされていましたのでいくつかご紹介。

いいですね!練習場の写真もありますが、練習からも気合が伝わってきます。

最後に手前味噌ですが私も写真を。皆さんのように良い写真ではありませんが...。
murata01 (1)

murata01 (4)

murata01 (3)

murata01 (5)

murata01 (2)
個人的には1番最初の口を真一文字にしている表情も結構好きだったりします。ある試合の敗戦後、何かを思っていたのかもしれません。
 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ