昨シーズン途中からJ2東京ヴェルディに期限付き移籍していたMF高木善朗ですが、今シーズンも引き続き東京Vでプレーすることになりました。

高木善朗選手 東京ヴェルディへ期限付き移籍延長のお知らせ(清水公式)
【高木善朗選手コメント】

『今シーズンも期限付き移籍期間を延長することになりました。清水エスパルスと同じカテゴリーでの移籍にはなりますが、精一杯頑張って来ますので、これからも応援よろしくお願いします』
yoshiaki

善朗は古巣である東京Vにレンタル後、すぐに出場機会を得てプレー。ゴールも1つ決めています。
シーズン途中からは後半から途中出場という機会が多かったようですが、毎試合出場を重ねていました。
 
東京Vは善朗移籍直後はプレーオフを狙える順位にいましたが、最終的には8位と僅かに届かずJ1昇格を逃していました。

結果として清水と同じカテゴリーのJ2で戦うことになりますので、愛媛に残った3選手と同じく、自分のやりがいを清水ではなく東京Vで見つけたということになりますでしょうか。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ