契約満了で退団が発表されていたMF高木純平が東京ヴェルディに完全移籍することになりました。

高木純平選手 東京ヴェルディへ完全移籍決定のお知らせ(清水公式)

http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/31996/
 
高木純平選手移籍加入のお知らせ(東京V公式)
http://www.verdy.co.jp/lancelot/cms/siteuser/newsdetail/user_id/f98c078b5e46cce02fd686fadbff9929/id/9ad253ded55f4e07ab92ea75f0831cdc
●高木純平選手コメント
「はじめまして、高木純平です。
 歴史と伝統のある名門チームの一員になれたことを心から嬉しく思います。
 自分の経験を生かして、チームがJ1昇格できるよう、精一杯頑張ります」
JP

移籍先は同じJ2を戦う東京ヴェルディ。MF高木善朗の期限付き移籍延長に続いて2人目のヴェルディ移籍になりました。ちなみに高木純平は「たかき」なので、ヴェルディサポの皆様よろしくお願いいたします。

とにかく移籍先が見つかってよかったと思います。これで今シーズン退団した選手で移籍先が決まっていないのはDFヨンアピンだけとなりました。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ